自分と仕事とアルビ

主にアルビレックス新潟について語ります。たまにアラサー男のことも

京都サンガ戦 レビュー

第1回目は京都サンガ戦についてです。

結果はスコアレスドローでした。


新潟はカウンター

京都はポゼッション


しかし京都のポゼッションはあまり脅威にはならず基本は外で回してるだけ


対する新潟も何度か新井のフィードやサイドからのカウエ、川口から良いボールが供給されてましたが一歩足らずという結果でした。


試合を通して感じたのは新潟が優勢だったって事だと思います。レオもゴールの匂いがする選手で良かったです。周りも活かせますね。


ただ、京都には申し訳ない言い方になりますが

、新監督と新人の多いあの京都ディフェンスを突破出来なければ昇格争いは無理ということ。


ベンチ外になったシルビーニョ等他のブラジル人選手が実力でそうなっているならば今年はかなり厳しくなりそうです。


次節はジェフ、キーマンが2人ケガしてしまい比較的相性の良いジェフに勝たなければ絶望感は増してしまいます。


ジェフ戦のプレビューはまた次回!それでは!